EFマウントとしていますがRFマウントです。画像の通りカメラのキタムラで2025/07/21にAB品を購入しました。2回ほど使用し、使用していない時はずっと防湿庫に保管していました。最初からついていたフード、フィルターをお付けします。フードには多少のスレがあります。本体、フィルターはチリやくもり、傷などもなく綺麗な状態だと思いますが画像を見て判断をお願いします。素人判断ですので完璧を求める方はご遠慮ください。よろしくお願いします。。ニコン AF-I NIKKOR ED 300mm f2.8D。レンズ(単焦点) Fujifilm XF23mmF1.4 R LM WR X Mount。SONY Planar T* FE 50mm F1.4 ZA(フィルター付)。フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5。ニコンFアイレベル+ニッコールS Auto50mm.F1.4(オーバーホール済)。レンズ(単焦点) SIGMA 16-28mmf2.8DG DN。レンズ(単焦点) Sony FE 90mm F2.8 Macro G OSS。Canon EF 50mm f/1.2 USM レンズ