SONY ZV-e10L になります、数年前ブイログ用に購入したのですが、結局一度も使わなかったです。家の中で少し動作確認レベルで動かしたくらいです。 写真のもの全てになります、私自身全くカメラ素人で、電気屋さんでブイログを撮りたいので、あれば便利なもの全て付けてくださいと言って、レンズとかマイクとか買ったレベルです。写真でわからないものについては質問でお答えします おまけでGoPro8をお付けします。。美品 Canon PowerShot G7x Mark III コンデジ。動作品 SONY NEX-3 ボディ ミラーレス一眼。田*良様 Canon EOS R6 ミラーレス一眼 本体。SONY α7Ⅳ ILCE-7M4 本体 【美品】シャッター回数157