喫煙者無しです。ギター G&L Tribute Series S-500 VW。一目惚れして、初めて貯めていた自分のお小遣いで購入した青色のレスポールです。希少YAMAHA SR-550s(1982年) Fender 60th PU搭載。Seymour Duncan Traditional エレキギター【ジャンク】。10年以上前の当時物です。青色は珍しいと思います。Epiphone Les Paul studio エレキギター。Squier japan sst-30 85-87年 Eシリアル。弟が手を滑らせて1番最後の写真の通り、ヒビが入って修正したような跡があります。よく見ると経年劣化や痛み?があるように思いますが、キレイな方なのではと思っています★アンプなどが今は無くて動作確認は出来ていません、それでも大丈夫な方よろしくお願いしますm(__)mCooLZの黒色のソフトケースを付けます!